地震
こんちは
初「ブログ」が「地震」になるなんて・・・
11日:学校帰りに幕張に行ってきざし先生・がも君・とうげさんとオフ会やってたんだけど
きざし先生が夜桜全良中に地震が来て外に逃げたんですよ・・・
中にバッグ忘れて・・・orz
忘れたのは外に出てから気づいたんで急いで取りに行きましたww((ぉぃ
中に行ったら誰もいなくて(当然かw)
バッグも無事・・・・・だったーwww
ホントはそのままバッグ持って外行くつもりだったんだけどなんと景品やら何やら袋に入ってたんで
ありがたく貰っちゃいました(←
ちなみに液状化してる写メと太鼓の収穫((能天気なw
余震はまだまだ続くんでみなさん注意してください↓↓



