EASY DEATH-090405_2036~02.jpg
ミルクチョコはたくさん食べると体に悪い気がするけれど、ホワイトチョコはそんなに悪い気はしない。


先日やーっとRADWIMPSのアルトコロニー借りてこれて、うはうは。
洋次郎に限らず音楽を創る人はすごいなあって思う。なかでも洋次郎は別格。歌詞はもちろんだけど、それだけじゃなくて曲がすごい。音楽やってる人じゃないから何がうまいとかはよくわかんないけど、曲は直感で他のバンドとは違うってわかるもん。




以下otkのはなし。




そして今日から始まった鋼の錬金術師フルメタルアルケミストはオープニングにエンヴィーいて叫んだ!←まじ(笑)
フルメタルアルケミストになって大佐とか声優さん変わってしまったみたいだけれど、エンヴィーは変わってないといいなああ。エンヴィーちょうすき。あいしてる(笑)
エドワードは相変わらずぱくろみさんだったよね(*´∀`*)

ハガレン見る前に録画したの見てた戦国BASARAにもぱくろみさんいて、きゅんきゅんした(*´∀`*)
しかも戦国BASARAのぱくろみさんは上杉謙信でちょっと中性的な声が初めて聞くぱくろみさんで、その声がぱくろみさんの声では一番好きかなあ。
あと戦国BASARAにはレギオスの会長の声優さんもいたよね(笑)

てかクロムシェルドのヤサシイウソ欲しいぜ。ニーナとかフェリ先輩歌ってるとかかわいすぎじゃ(*´∀`*)

そして今日の朝たまたま見たワンピースで初めてルフィかっこいいと思った(笑)

てか今日からドラゴンボールはいってたんだよね。見ればよかったああ(つд`;)