EASY DEATH-090325_0009~01.jpg
昨日は高校の卒業ライブでしたー!
友達がナース服で歌ってて、友達のバンドのベーシストも男だけどちゃんと毛剃ってナース服着てました(笑)
そして3年生のなかで一番有名な某B盤(笑)のギタリストのママがCD配ってたのでもらってきました。
ちなみにこのCD、彼が某札盤でのラストライブで90枚くらい限定で配ったCDだそうな(笑)
欲しかったからよかったああ!(´∀`)

彼の前々盤のCDも色々あって持ってるんですが、そんなもんなんだろうなとあまり期待しないで聴いたらそれとは全然比べものにならないクオリティでびっくり(◎o☆)
歌もそこらへんのへたくそなボーカルよりもうまくて、すごいなあと。大阪いっても頑張って欲しいですな←なにさま(笑)

その某B盤にはメンバー5人の中に彼含めて2人麺さまがいるのだけど、マキシマムザホルモンの恋のメガラバのときにみんな暴れてるからちょっとだけヘドバンもどきしてやめた(笑)さすがに学校の人たちのまえでは暴れられませんって(笑)モッシュも混ざりたかったけど目の前に女の子の壁があって混ざるに混ざれなかった(つд`;)
で、ヴィジュアル系すきな2年生の男の子は咲いてたよね(笑)笑ってしまった(^^)←

だいすきな人もそのライブ来ていて、やっぱり好きだなあと思った。この草食男子め!(`ε´)



もうみんな京都やら九州やら東京やらに進出していって、微妙に仲の良い子たちとはこれで最後かなと思うので卒業ライブがあってよかったよかった。


最近とある男の子からアピールされているのだけど彼はわたしのことが好きなんでしょうか?(笑)←←←
誘われると逃げたくなるのはチキンだからなのかな。