看護の専門学校なんだけど、大学で4年のところを専門学校だから3年間にぎゅっと詰め込んで一年生の後期からもう実習が始まる。国家試験の合格率は100パーセントで、病院附属の学校だから入学してしまえば将来安定した生活が遅れることが約束される。もちろん努力も必要。

さて、アリスちゃんとはまた3年間ちょっと離れなきゃいけないかな、とね。でもライブは都合が合えば行くし、遠征もしたいと思ってる。
まずは目の前のこなさなければいけないことをちゃんとクリアさせる。それが一番。


よっしゃ、いっちょやったりますかー!
自動車学校にも行かなきゃだから忙しいわー(・ω・)

ちなみに専門学校は後期試験で150人以上受けて合格者は5人しかいなかったという事実。