2曲目か3曲目で疲れたからぶったおれるかと思ったけど大丈夫だった。明日が怖い(笑)

一年ぶりのアリスちゃんはかっこよくて、Naoさんはかわいかった。勘違いかもしれないけどハートを飛ばしたら気付いてくれてたような気が……(笑)Naoさん充電してきましたー。満タンでーす。

そして次は笑顔で聴こうと決めていたFOLLOW MEはやらなかった(´・ω・`)





Naoさんの何がどこがすきなのかなあってよく考えるけど、わかんないや。うちは理由を欲しがるけど、アリスを好きなのと同じように理由なんかなくてただなんか好きなんだよね。うん、ちょっと自分でも理由がないとなんでなのかわからなくて不安になるけど、好きって気持ちはなくならないし、ねえ(笑)

ずっと情緒不安定で、最近泣いてばかりでアリスのライブに行ったら泣いてしまうんだろうなって思っていたし、実際ライブ始まる前から泣きそうだったし、でもライブでは泣かなかった。
なのにアンコールが悔しくて泣いてしまった。もちろんアンコールがあったのは嬉しかったけど、あんなアンコールなら出てきてほしくなかった。だれが悪いとかじゃないし、悪いのは誰だと考えるならあの空間にいた人みんなが悪い。もっと周りの声を聞いて欲しかった。楽しかったのに悲しかった。悔しかった。

でも楽しかった。ありがとう。