EASY DEATH-090214_2303~01.jpg
浪人用の資料集めていたら、なんだか浪人も大変だなあと思った。当たり前だけど。

シャーマンキングは小学生のころ大好きで、主人公の葉のように生きたいとずっと思っていたからたぶん自分の深いところでなんとかなる精神が息づいてるんだと思う(笑)

とりあえずまた専門の後期を受けることにしました。
看護師目指してるんだけど、看護師の母曰く看護師になってしまえば出身校関係ないからって受けろってことになりました。まあ専門だから簡単だとかそんなことはないだろうけど。
まずはその2つ、筆記があるのでがんばります。ちなみにライブの3日前くらいに試験で、合格発表がライブの日。1次のだけども。


浪人したらおそらく寮に入るんだけど、寮に入ったらコンポとか持ち込めなさそうな雰囲気なので(親が)頑張ろうかな。まあ最悪浪人したらiPod持ち込んでやろうと目論んでますが(笑)
だって音楽は生活の一部だからね。


うーん、頑張ろうっては簡単に言えるけど、実際頑張れているんだろうか。