EASY DEATH-090129_1650~01.jpg
武瑠とあらやん\(^o^)/
てかラブダイビングの荒木宏文と武瑠じゃなくてラブダイビングのアキとシンだべ嘘つくなや(笑)

あらやんのテンション゜▽゜
ネクタイ気になる゜▽゜
メイク浮いてる゜▽゜


このコメント映像なんかのDVDに収録されないかなあ。もったいない。






てかこのピン毛は虜ロォルのだよね?
くるくるパーマあれだったけどこの髪型は好き(*´`*)

パンキッチュからSuGさんあれなんだけど武瑠ちゃんの声は変わらずに武瑠ちゃんだからそんなこんなでうあああってなってたんだけど、Shout It Loudでさらにうああああってなった。
でも好きだ。虜ロォルも結局青赤買っちゃったし。4月にでるシングルも買う。

そしてこんなこと言っといて未だにSuGさんのライブ行ったことないんだよね´`
去年絶対ワンマン来ると思ってた。だから来るな来るなって思ってたのにギリギリ12月来ちゃったもんね(苦笑)

今年は行きたいな。