EASY DEATH-090128_2000~01.jpg
きんちょー!専門の面接ですよ。
明日の面接で半分くらいに切られるんすよー。
まあ1次で3分の1くらいに切られたけど(笑)絶対に落ちないだろうと思っていた友達が落ち、うちが受かるという謎。

ここ親の職場系列だからかなーとも思ったり。まあ親はなんも口出してないようだけど。


とりあえず専門受かったら気持ち的に楽なんで受かりたいなー(。・ω・。)がむばろう。



そして1週間ぶりの札幌。
1次のときは帰りに親迎えに来たからすぐに帰ってきたけど、明日は迎えにこないからちょっとぶらぶらするかもしれーん★わからんけど(笑)
しかしぶらぶらしてもなんもすることないな。とりあえず外にでたいな。3日間外出してない´`