自分のために泣けたらどんだけ楽なんだろうか。

人に近づくのが、怖い。近づかれるのも怖い。




人にはボーダーラインがあるんだよね。
むかしから仲の良い子はなにを勘違いしてるのか、わかっていないだけなのか、それを越していると思っているのか、ずっとずっとぐちゃぐちゃにしてきたんだよね。うちのなかの領域を。

ずっと悪口言われてた。でもなんでか頼られてた。イミガワカラナイ。


人ってよくわかんない。


怖いから自分から切ろうとは思わない。怖いからね。

仲良くしたいなって思ってた人は、腹わって話せる人が欲しいって言ってたその人は、結局自分からバリア崩さずに逃げた。最低だって思ってたけど、案外自分もその人みたいなものなのかもなと思った。

よくわかんない