EASY DEATH-090123_1548~01.jpg
画像はソフトバンクのお父さんと我が家のわんこたち(笑)

▼以下おたく。




龍虎くんのブログが面白いという噂を耳にしたのでのぞきにいったらまあ!龍虎くんめっちゃかわいいったいね!(←千歳)
北代くんと仲良いとかリアルに九州二翼なので微笑ましい(´∀`)

バンドとかもそうだけど、男の子仲よくしてるの見るの好きなんだよね。かわいいよね(笑)


方言、とくに関西弁は大好物なので四天宝寺には期待してますよ!(n・∀・n)
そして小春ちゃん役の彼がなまらかっこいいですな!自分、醤油顔好き属性らしく薄い顔の人が好きらしいよ(笑)

いまはDVDは買えないからようつべさんに頼るしかないのだけど、いつか欲しいなあ。3代目青学が大好きです。立海との試合がね。瀬戸丸の真似しちゃう元気がかわいいよね(笑)



我が家にはアリスさんのが2つとケンケンの写真集が1つあるのだけど、写真集ってどれくらいのペース(周期?)で見ればいいのかよくわからないよね(笑)