EASY DEATH-090126_2132~01.jpg
買ったことを忘れてた!←

最近雑誌とか滅多に買わないので久しぶりに買いましたあ。B-PASS一番最近に買った雑誌がキャスプリって…/(^o^)\
それより前はアリスさんが表紙のSHOXXだったかな。




雑誌とか、たいして必要ないというのが最近の考え。必要ないっていうか……あるなら読むにこしたことはないけれど、なくてもいいんでないかなあって思う。

だって重要なのはライブだったり音源だったりするわけじゃん。

「俺たちはこういうことを考えてるんだ」っていうのは、なくてもいいって言ってしまったら「じゃあお前は彼らの何が好きなんだ」と言われてしまうかもしれないけれど、何が好きかなんてまだ実はよくわかっていなかったりするわけで。うん。

もうアリスは自分のなかで好きとか嫌いとかっていうレベルの話じゃないんだと思う。


“絶対的な存在”っていうのかなあ。


ヴィジュアル系っていう枠じゃなくて、音楽そのものを考えたときになくてはならない存在っていうのかな。うまい表現が見つからない。




うちは小さいときから音楽が好きだったから、CDが買えなかった小学生の頃はよくラジオの音楽番組をカセットに録音したのを聴いていたんだよね。
それから初めて買ってもらったCDはZONEのOだったかな。自分でお金を出して初めて買ったのは平川地のアルバムだったかな。

でも、好きだっていっても本当に普通の人が音楽聴いてますくらいの感覚。

こんなにのめり込んだの初めてだし、アリスを好きになってから音楽そのものにたいしての考えが変わったよね。(その考えは今でも変化し続けているけれど。)
「あれば人生がちょっと楽しくなりますよ」っていう感覚から、ないと生きていけないっていうのは行き過ぎにしても「常に傍にあるもの」に変わったんだよね。

ヴィジュアル系っていうジャンルだけじゃなくてJ-POPもテクノもヒップホップもクラッシックもメタルもなんでもかんでも音楽なら全部いける。好き嫌いはあるにしても、本当にどんなジャンルでもいけるんだよね。アニソンとか電波系も全然大丈夫(笑)

つまり、音楽って素敵だよねってことを言いたいのかな?自分でもわけがわからなくなってきた。
つまりアリス九號.はやばいです、と(笑)



もっともっとかっこよくなって、たくさんの人から愛されるバンドになればいいなと思う。




――――――


VANDALIZEの衣装、Naoさんのやつジャケット脱いだらキラッキラだよね(笑)

そしてB-PASSの後ろのほうの記事で、国フォのときに将くんと虎しが抱き合ってる写真があるのだけれど将くんの手長いからなんか大変なことになってるようにみえるよね(笑)




Naoさん、かわいいなあ。
かわいいって言葉はなんか変だし、表現しきれないけど、とりあえずかわいいって言っておく(笑)

しかしそろそろ渋い味だしてくれとも思うのよね。男の人って年とかっこよさが比例すると思うの。少しずつ「渋い俺☆」になってくれたら嬉しいな(´∀`)
まあ一番年上なくせに心は一番若いNaoさんも好きですが(笑)

モバゲーは更新されるのに、アメブロは全然更新されなくて寂しいっ><