EASY DEATH-090115_1507~01.jpg
バンダライズかっこよすぎてなんかくやしいい!(笑)
MIRROR BALL(VANDALIZEver.)が綺麗すぎる。





メイちゃんの執事録画したから何回も見てるんだが、真山明大綺麗だな!
あのAランク執事の青山さん役やってる、佐藤健の見習いしてるとこの執事さん。
かっこいいというよりはむしろ綺麗。
来週はたくさんでてくるみたいなので期待★

そしてかっこいいなあって思ったのが加藤慶祐くん。ぽっちゃりした子の執事さん。
君沢くんもかっこよかった。

あと山田多美ちゃん役の子可愛いなあ^^
Kagrra,がでてたNHKのドラマとか、あらやんの出てたドラマとか、よく見るんだよね(笑)

ヒロくん(友達が水嶋ヒロファンなのでなぜか"ヒロくん"っていう呼び方が定着したw)の声えろっっ(*´―`*)

一番好きなのは幼女とヘタレ?執事のペアだなあ。可愛いよね(笑)

しかし一番は壽太だな。



てか執事がいっせいに教科書めくるシーンで不二子の執事ページめくれていないのを発見したんだがwww



ああ………いままでドラマのキャストなんか流してたのに目に止まってしまうのはテニミュの影響だろうかorz
まあうちのなかではケンケンが神だがな!





ブログで素をだしてみようという企画!←


センターまであと2日です!
なるようにしかならない、を合言葉に頑張ってまーす。

センター受ける大学が自宅から徒歩10分という近さ(笑)
しかもその大学、駅からの交通手段バスか徒歩かタクシーしかないから遠くからくる人ちょう大変そう(・ω・)