の中の武瑠ちゃんがボーカルのあらやんと健斗がギターの桐山くんがベースの元気がドラムのバンドを現実化させるらしい。
シングルとアルバムを発売することも、もう決まってるとか。ライブもするんだって。

SuGは武瑠ちゃんが好きだから好きだけど、SuGじゃない武瑠ちゃんがバンド活動しているのは、なんか変な感じ。


アルバムは武瑠ちゃんが唄っている曲だけなのかな。元気の声好きだから元気が唄ってる曲とか入ってるといいな。な。





てゆーか武瑠ちゃんと桐山くんは別として、他のメンバーはちゃんと演奏できるのか、という疑問。映画とか舞台とかやってるよね。
ちゅーかこのバンドのライブはデスボとかありですか?逆ダイとかありですか?黄色い声が飛び交うライブになる気がしてなんかなんかうああああ(´Д`)←

まあどうせ行けないだろうから関係ないのか。