100%dokidoki

100%dokidoki

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

では続きから


アクアマリンの次は

ノリで水戸の千波公園へ

行くことに


湖があって黒鳥さんや鴨が

わらわらいました(写メ撮り忘れた~)


そこで白鳥ボートを発見(`・ω・´)!




どうしても乗りたがる22歳と

まったくノリ気じゃない20歳 笑


しょうがなく...




白鳥ボートをガチ漕ぎ!


楽しそう... 笑


鳥さん逹にばいばいして

帰りにプリ撮って

齊藤家に帰宅しました*´ω`*







Android携帯からの投稿

2日目はアクアマリン福島へ


高速乗って




ぶーん!


久しぶりに行ったアクアマリンは




お魚さんとか




(健太曰くレディー・ガガらしい)

お魚さんとか




齊藤さんがいましたね、ええ←


ちなみに

優の一番お気に入りは

カワウソさん




スヤスヤ...zzZ





次に続きます





Android携帯からの投稿

春休みのこと何回かに分けて

書いていきます☆ミ


0319

二年生最後の学校に行って

健太と茨城(健太の実家)へ


ツイてない日なのか

何度も渋滞に巻き込まれ

結局8時くらいに到着!


齊藤家は初めましてだったけど

皆さんいい人でした´`*


でも、なんだかんだ

一番仲よくなったのは

ドラえもん(齊藤家のわんこ)

だったかな 笑




ドラちゃん


頭ぐりぐり押しつけてきて

可愛いーの!


この日は

(初めましてで恐縮ですが)

お泊まりさせてもらいました



















Android携帯からの投稿