100%dokidoki
では続きから
アクアマリンの次は
ノリで水戸の千波公園へ
行くことに
湖があって黒鳥さんや鴨が
わらわらいました(写メ撮り忘れた~)
そこで白鳥ボートを発見(`・ω・´)!
どうしても乗りたがる22歳と
まったくノリ気じゃない20歳 笑
しょうがなく...
白鳥ボートをガチ漕ぎ!
楽しそう... 笑
鳥さん逹にばいばいして
帰りにプリ撮って
齊藤家に帰宅しました*´ω`*
Android携帯からの投稿
2日目はアクアマリン福島へ
高速乗って
ぶーん!
久しぶりに行ったアクアマリンは
お魚さんとか
(健太曰くレディー・ガガらしい)
お魚さんとか
齊藤さんがいましたね、ええ←
ちなみに
優の一番お気に入りは
カワウソさん
スヤスヤ...zzZ
次に続きます
Android携帯からの投稿
春休みのこと何回かに分けて
書いていきます☆ミ
0319
二年生最後の学校に行って
健太と茨城(健太の実家)へ
ツイてない日なのか
何度も渋滞に巻き込まれ
結局8時くらいに到着!
齊藤家は初めましてだったけど
皆さんいい人でした´`*
でも、なんだかんだ
一番仲よくなったのは
ドラえもん(齊藤家のわんこ)
だったかな 笑
ドラちゃん
頭ぐりぐり押しつけてきて
可愛いーの!
この日は
(初めましてで恐縮ですが)
お泊まりさせてもらいました
Android携帯からの投稿

