道の駅にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | じいじの農園

道の駅にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

良い苗を買いに行こう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

出かけたのは良いですが渋滞

car**車車あいのりくるまcar*CARブーブー車車車

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘo(^^o)(o^^)o

二か所事故渋滞

折角のお休み 

お互いに気をつけないといけませんね

やっと着いた道の駅ほっ

まずは苗を買わないとルンルン

苗はありません叫びムンク

遠いところに買いに来たのにヘコんだ。

竹の子でも買って帰ろう

残っている小さい竹の子

1本800円えっ

スーパーの方が安いやんえへ

買うのやめときますヾ(@^(∞)^@)ノ

ところが花売り場でこれ

桜桜桜桜桜

桜と木蓮のお花が250円で買えました嬉

しなびていたのですがマジで!?

家について即水切りをすると

しゃんとしてきましたアハハ

にっこり綺麗です(*^o^)乂(^-^*)

桜は蕾ばかりなのと

最近寒い日が続いているので

花のもちが良いはず・・・おすすめ

長く楽しめます・・・多分・・・笑