お雛様・・・o(^▽^)o | じいじの農園

お雛様・・・o(^▽^)o

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今年は2日にお雛様を出したそうですえっ

直ぐにしまわないと・・・と娘ムンク

おばさま・・・今年は旧のお雛様にすればうふふ

これってありでしょうかヾ(@^(∞)^@)ノ

3日には爺じとおばさま散らし寿司を持っておひなさま

*:..。o○☆゚・:,。*:.

寒い寒い1日でしたさむっ

皆は風邪気味です風邪ひき

孫は一輪車と縄飛がしたいと言うので

嫌嫌おばさまがついて行きましたあ…は……☆

少し手を貸すだけで乗れますうまい

縄飛もほとんど出来ます合格

おばさまが飛んでその中に

(お嬢さんおはいなさい)で

孫が入って飛んだり

昔のようには行きませんが

おばさまも頑張りました笑

黄色い花この寒さの中

孫は昨年くっ付きの草を植えたとそうですが小さい小さい向日葵が咲いています。

花芽がつくまでくっ付き草と思っていた

そうですヾ(@^(∞)^@)ノ