今日は 美容室に行きましたイエローハーツ



  

  



    ゴールディ・ホーンにしてハートハートハート


     無理を言いましたてへぺろ


     ずっと、重めの髪型でしたので

     軽〜くなりました。



   





    

     ラブラブピンクハートなご夫婦ピンクハートキラキラ






    アップがすごく可愛いピンクハート






    瞑想もするのですキラキラ






     トランポリンのエクササイズルンルン


      アヒル口が可愛いラブラブ



     おいくつになられたの?


      えっ?


      74歳キラキラ



       アクティブ〜ルンルンキラキラ



       ケイト ハドソンのママ照れ


      

                                         画像は全てお借りしました


     幸せオーラ全開ですキラキラキラキラキラキラ



     インスタでも、笑いが良いと語っております。


      私も、父の寝顔をみて爆笑爆笑爆笑