初めてブログを書いてみま
した( ̄▽ ̄)b
今日が一週間最後の休み
だから最悪ダウンダウン宿題学校に

忘れて帰ったから明日せんこうに怒られるあせる
まぁ~仕方がないか 良くないけど
忘れ物には気を付けて確かめが必要ですよね
明日から又学校があるので朝遅刻しないように、早起きしま~す

では