2011/11/20初めてブログを書いてみました( ̄▽ ̄)b 今日が一週間最後の休みだから最悪宿題学校に忘れて帰ったから明日せんこうに怒られる まぁ~仕方がないか 良くないけど 忘れ物には気を付けて確かめが必要ですよね 明日から又学校があるので朝遅刻しないように、早起きしま~す ではデコテンプレで記事を書く