ランラン祭り~その3~ | にこにこ日記

にこにこ日記

トイプードル,nikoとの生活。
しつけでは悩むことも多いけれど,
たくさんの笑顔や優しさをもらって,
毎日楽しく暮らしています。


ドッグランヒルズのランラン祭り。

たくさんのわんちゃんに会いましたが,なかなか名前が覚えられないママです。

ごめんなさい。


nikoは,トイ・プードルとしては大きめですが,大型犬ゾーンで遊んでいるわんちゃんたちと比べると,やっぱり小さいです。

だけど,肝っ玉が座っているというか怖いものを知らないというか,平気で大きなわんちゃんの中に入っていきます。

逆に,大きなわんちゃんには気を遣わせているようで,申し訳ないですね~。

でも,いっぱい遊びたいので,これからもよろしくお願いします。



にこにこ日記

にこにこ日記

にこにこ日記



↓このわんちゃん,福岡から来たんだって!
にこにこ日記


ハートがかわいいLOVE
にこにこ日記