ランラン祭り。 | にこにこ日記

にこにこ日記

トイプードル,nikoとの生活。
しつけでは悩むことも多いけれど,
たくさんの笑顔や優しさをもらって,
毎日楽しく暮らしています。


10月16日,日曜日。

ドッグランヒルズのお祭りに行ってきました。



にこにこ日記

にこにこ日記

にこにこ日記

お店も出てました。

あおちゃんママやメルちゃんママのお店もありましたよ。

nikoは洋服を300円で買ってもらったんだよ~。

今度,ランに行くときに着て行くね。


お昼には,カレーや焼きそば,おでんなどもあって,ママは美味しそうに食べてました。

nikoはリードでつながれて,遠くからママたちが食べているのを眺めてました。

食べたかったな!


ランでは,ママのお友達のわんちゃん,マリンちゃんやマリンちゃんのお友達のまりんちゃんと会いました。

久しぶりでした。

マリンちゃんは,最初,ちょっとおっかなびっくりだったけれど,だんだんお友達と近づけたみたい。

よかったね。

また今度一緒に遊ぼうね。


にこにこ日記

ママのお友達のわんちゃん。マリンちゃん

にこにこ日記

マリンちゃんのお友達のまりんちゃん。


nikoは大型犬とも遊べたし,小型犬ゾーンでもたくさんのお友達と遊べてうれしかったよ~。