こんにちは😊

シトシト雨が降ってますね〜☔️

今日は3匹のわんこと

まったりしたり、ボール投げを

したりマロン君がだいぶ

『もふもふ』していたので

ママカットして過ごしました🐾



もふもふの マロン君



もふもふしたマロン君も

かわいいのですが♡


ちょっとおデブぐあいも

目立つマロン君😅(6.5キロ)

少しはスッキリするかと

思い立ち! 


『マロンマロン』と呼びだして👏


バリカンを使い

ウィーン ウィーン ウィーーンと

ぬいぐるみができちゃうくらい
切りました😅

カット後のマロン君がこちら↓


しっぽをライオン風にカット
してみましたよ🦁



ママカットに付き合ってくれた
マロン君にはご褒美のクッキーを
あげました✨

おすわりの目線の先に🍪があり
釘付けです 😁

🐶(だからデブるってばー)🙏💦

我が家は3匹もいるので
節約でカットと爪切りは
私がしています💪

正直はじめはうまくいかず
こわごわでした…💦

歩き回られたり🐾 🐾
家中が毛だらけになったりして 笑

YouTubeで勉強して
高い場所に乗せて切ると上手く行くと
知り、娘のピアノの長椅子を使い
カットしてみたら上手くいき👏👏

さすが!YouTube✨と感心をして
続けているうちに今では
椅子に乗せなくても
ウロウロされる事もなく
カットをさせて貰えるように
なりました合格

続けてみるものですよね〜😁

ママカットをワンコ達は
どう思っているかは
聞いてみたい所ですが…… 😅

嫌…知らない方がいいかしらね😁 

これからフェラリア
混合接種 狂犬病接種
3匹もいるとかかるし💸👋

愛しい君達を守る為だものねっ✨


なので、これからもカットはママで
我慢して下さいね〜😁



きょうはマロン君
お疲れちゃんでした😁



おまけ


寝顔って… 見ていると
幸せな気持ちにさせて貰えるのは
私だけなんだろうか?


ではでは
覗いて下さりありがとうございました😊