こんにちは🍀


今日はとても気持ちの良い
陽気ですね〜✨

今日はパートもお休みだったので
張り切って庭の金木犀の木の伐採
をしたり、お庭の手入れをしたり
して午前中は過ごしました✊✨


そして、我が家には7種類の薔薇の木
が、あるのですが ふと見ると
ちらほらと蕾がついている薔薇が
ありました😊


まずは、モッコウ薔薇
たくさん蕾がついているので
1週間もすれば満開になりますかね♡



カールプロベルガーも1輪だけ
咲いてました よく見ると
この苗も蕾をチラホラとつけて
いましたよ😊


その他の苗はまだ硬めの蕾
だったので去年の薔薇の写真から
ご紹介させて貰いますね〜😊



チェリー ボニカ


アンジェラ


『ハッピーウエディング』
この薔薇は息子が結婚した年に
お嫁さんのカラードレスが
ピンクでかわいくて
『ハッピーウェディング』の
ネーミングにもつられて
購入して育て始めたちゃった
苗です♡


アンジェラ 


チェリー ボニカ


アイスバーグ

5月のゴールデンウィーク辺りに
小さな薔薇園になるかな〜♡

手入れは大変だけど💦

毎年この時期はワクワク
させて貰っています😊♡


さーて、少し頑張っちゃたので
午後は早めのお風呂にゆっくりはいり
お昼寝でもしますかね〜


そして、拝見させて頂いている
ブログからバセドウ病🔰の私にも
わかりやすく書いて下さっていたので
リブログさせて貰いました。

あっと言う間の金曜日ですね
皆様、良い週末をお過ごしください👋

覗いて下さり
ありがとうございました😊