1型糖尿病&バセドウ病と

向き合っているアロハです。


🍀…🍀…🍀…🍀…🍀…🍀


こんばんは


久しぶりだなぁ〜😊


バタバタしているうちに

気づけば………💦

桜の花もハラハラと散り

あっという間に新学期
新年度もスタートしていて🏃‍♂️



眩しい春の陽気の中を
ワクワクしたり

時に あーぁ…と

ため息をついたりしながら

過ごしていました 笑


そして末娘まる子も

短い春休みが終わり

毎日のお弁当生活がまた
始まるなーーっと 


今年が最後の高校生活だし

お弁当作りもこの1年かなぁ〜

なんて思いながら…


昨日は大好きなロピアで

大量の食料を購入してきました


🍖 🐟 🥬 🥛 🥚 🍞 ✨


それと今日は息子夫婦から

初孫1才の動物園デビューに

お誘い頂いたので♡


たまにはとお嫁さんに

リクエストを伺って🦻


玉子サンドを作らせて頂きました⤴︎



食べたいって言って貰えると

嬉しくなっちゃって

頑張って玉子巻き巻きしましたよ



そしてお弁当を持って向かったのは



千葉動物園



動物園なんて何年振りかしらねー?


そんな気持ちで覗いていたら

いました いました
私の好きなハシビロコウ

動かない鳥でロボットみたいな

ちょっと変わった鳥なんです


昔はカンタ君って名前だった

気がしたのですが…


今は違う名前になってました

しずかちゃんだったかな?

動かないから名前が

『しずか』なんでしょうねー笑




ですが!その

その滅多に動かない鳥が

まさかの羽を広げてくれて‼︎


びっくりしましたが

なんだか特した気分になりましたよ



ゾウさんに



チーター



主人は孫に夢中 笑




ハイエナ



ライオン




そして私の好きなフクロウが🦉🦉


後を向いていると思って

いたのですが……

寝ていたんですねー笑

よーく覗いてみたら白い

クチバシが見えました👀💦


やはり フクロウは昼間は

寝ているのでしょうか?



そして1番人気のレッサーパンダ
近くまできてくれたのに…
うまく顔が撮れませんでした💦

なので


こちらでパシャリ✨ 笑


じじもばばも

今日は孫ちゃんから
たくさんの笑顔を貰い
楽しい1日を過ごせました

孫はかわいいって
良く聞いてましたが

本当しみじみ 

天使やなぁ〜♡

ただ素直にかわいい〜♡って
できるって幸せやなぁ〜🥰



あら…

久しぶりに書いたら
ただの孫バカブログですね💦

ま、いっか…💦

ちゃん♬ちゃん♬

🍀……🏃‍♂️……………………🏃‍♂️…🍀

『バセドウ病について』

皆様から以前アドバイスして
頂いた薬の量について報告します。

やはり、あの後勇気を出して
もう1度先生に掛け合って
低下症気味をアピールしてみたら
1日1錠で様子を見る事になり
体調はだいぶ楽になりました。

アドバイスがなかったら
もっと悪くなっていた気がします
本当にありがとうございました。

後、長女の結婚式『フォト撮影』も
先週無事に済ませる事ができました
時間が経過してしみじみした
気持ちも薄れてきてますが💦

また、のんびり書かせて貰いたいと
思います。


では覗いて下さり
ありがとうござました😊