おはようございます😊

1型糖尿病 バセドウ病と
向き合っているアロハです

☘️……☘️……☘️……☘️


今日はお仕事(パート)は
おやすみです😊

最近、私の朝は毎日のラジオ
体操からスタートしています 

じみ〜かな? 笑

そろそろやり始めて1ヶ月

時短で続けられるし
毎日、続けるを大事にしてる

私にはピッタリな体操です🤸‍♂️🤸‍♂️

やり始めた当初はね


自分の体の硬さに ヤバっと

本当にびっくりしちゃいました💦


(若かりし頃は運動ができるタイプ

だったので過信してました)

↑何十年前の記憶なんだか…笑


だけど、今は前屈で手が床に着き

嬉しくなってます😊



成果って やる気を貰えて

ありがたい👏👏


今日は天気も曇っているし

お出かけは辞めて…🤔


春に向けて衣類の断捨離と

靴の断捨離をしてみようと思います。


家族3人分どれだけ

荷物がでるかしら?


あわよくば、セ○ン○ストリートで

お小遣いにでもなれば嬉しいかなぁ〜


とも、企んでます✨✨


大した金額にならないのが

オチなんですが…💦



さーて

頑張ってみますねー✊✨



✨おまけ✨



↑オヤツを食べているCOCOちゃん

ミョーにワイルドにみえます 笑



そして、昨日のウォーキング歩数🚶‍♀️✨

皆様のブログを拝見したり
励ましや覗いて下さる方々から
力を貰い、毎日1万歩は歩けない日も
ありますが 1週間平均8000歩は
続けられています🚶‍♀️…。

今日も良い1日にしますね😊

皆様も良い1日になりますように


覗いて下さりありがとう

ファイト⤴︎ ٩(^‿^)۶