こんにちは👋

今日はひな祭りなんですね〜♬

今朝、娘のまる子に

👧 ねね ママ?今日夕食
   チラシ寿司だょね〜♡?

と、言われて気づきました💦

子供達が幼い頃は雛人形を
飾ったり、ひな祭りを祝ったり
していたけど…。

最近はチラシ寿司は作って食べるけど

的な我が家です。


そして、作りました


✨チラシ寿司✨



できたて ほやほや 📸



さっそく

🤱 まる子やーっ

チラシ寿司できたよ〜

はよ〜帰ってこーい


と、写メをLINEで送ったので

寄り道せず帰ってきますね😁



そうそうにチラシ寿司は

できたのでワンコ達とお庭へ


まだ、肌寒い気もするけど…


庭のベンチに座り

ボケボケしながらワンコ達と

まったり時間も過ごしましたよ♡



ママさんのお世話をするのが

大好きなベティ〜ちゃん


お顔をペロペロしています。



マロンパパさんには…



その光景はあまりみないです…笑




COCOママ幸せだね

UPで撮るとなかなか
COCOママユニークなお顔😁🙏



本当は美人さんなんですけどね😊


ベティ〜さんも♀ひな祭り
チュールでもあげましょうかね✨

そして実は母も
イベントの少ない
コロナ禍でもあるし…🤔✨

まる子へサプライズ 笑




ひな祭りパーティーの
セッティングオッケー👌

チラシ寿司だけだと思っている
まる子 きゃー♡ママ最高かよー‼︎
って言って貰えるかな

先程LINEが入り
6時には駅に着くらしい😁👍


早速 写真撮るのに
セッティングしてみたら

お腹空いてきたー💦

はよー ママも食べた〜い 笑


ではでは
お疲れ様でした〜👋