こんにちは👋

バセドウ病and1型糖尿病と 
向き合っているアロハです😊

   ☘️…☘️…☘️…☘️…☘️

ふと気づくと、2月が終わるんだと

早いなーって
つくづく感じます。

そして、昨年の暮れ
体調の悪さに不安でいっぱい
いっぱいだった頃を思えば…。

色々あったけど…
まだ、万全ではないけど

本当、たくさんの気づきを
貰った濃い良い時間を
過ごせていたんだなーって
思えてきています。

例えば

☘️何も難しく考える事なく1日を
ただ、ただ単純に過ごせている事が
幸せだと思う事

☘️家族が病気の私に気遣う事なく
甘えてきてくれ、もーって
言いながらもやれている事



少し大袈裟だけど

毎日のただただ単純な毎日を
ただただ普通に送れている事

健康だった頃の私なら
小さな幸せも✨
深く捉える事はきっと
なかったと思う…

単純な毎日って 退屈だし
もっと、楽しまなきゃって


きっと、たくさんの大切に
気づかず、自分が愛されて
いる事『愛=許されて』
いる事に気づかずに
不平不満で自分を満たして
いた気がする。
 

だから 私 今 幸せだ♡

『今って つけたのは
この気持ちをまた忘れてしまうと
思ったから💦


だから、今の素直な気持ちを
忘れてしまわないように
自分へのyellで書いておこうと思う


これからも私はつまづくし
不安に駆られてしまうと思う
だけど、大丈夫よ
今、そう捉えてしまうのは
そんな時なのよって…😊


また、不安になって
うまくやれない時は
自分にも、人にも甘えればいいよ


やりたい事あるけど
やれない時は、少し待てばいいよ

そのうち、やれる時間も
与えられて、持て余す時間を
自分の為に使っているのが
想像できるもの

だから、自分の為にも大切な
愛してくれてる人の為にも
健康でいなきゃね♡

口では恥ずかしくて
言えないけど…

今、そう思えてる♡


振り返ると、あれ?
考えない時の方が なんか私
うまくできてるじゃんって

あれ、あの時の漠然とした不安って
なんだったんだろ💦 笑

と、きっと思ってるよ…。


だって、最近は時が過ぎるのが
あっという間なんだもの 

ありがたいよね😊

それだけ、目の前の事だけ
考えられているんだと思う。

何もない事の幸せ♡

忘れないようにしたい…😊


そして、ちょっと最近の
幸せだった事…♡
結婚式はコロナ禍で
中止になったけど娘夫婦に
写真撮影で着るドレス選びの
お付き合いさせて貰えました✨



誘ってくれてありがとう♡
娘の嬉しそうな顔♡
ママも幸せだ♡

ホトアルバムはチャペルで
式を挙げているかのように
シチュエーションして頂けるらしく

私の夢でもあったベールダウンを
している様子の写真や
主人とバージンロードを歩く
写真なども撮って頂けるようで

今は1番の楽しみです♡

後約1ヶ月 痩せられるかな😅
※ 私の衣装は
和服にするか洋装にするか
只今小さな悩み中です…💦


もう少しだ ダイエット
頑張るぞーえいえぃおー!٩( 'ω' )و


※ 今、読み返したら語ってて
なかなか、小っ恥ずかしいけど

許してくださいな😅💦

ではでは
良い週末を〜👋

覗いて下さりありがとうございます