こんばんは

バセドウ病and1型糖尿病

そして体脂肪and体重と向き合う

アロハです😊

先日はこちらで嘆かせて頂き
また、前に進めています🏃‍♂️…✨


そして、今日は

仕事終わりに

ドラックストアーに

寄ってみたら



体脂肪を減らすサプリや

体脂肪、血糖値を抑えるお茶など


色々あり…!


ペットボトルのお茶は

買って飲んだりしてるけど

サプリとか、どうなんだろ?

本当に減るのかなぁ…👀


と ……  


あ!みちゃう みちゃう

気になっちゃう


だけど、ダメダメ給料日前だし

意外と高いし…

サプリは買わずに帰ってきました。



そこで、最近買って飲み始めた

お茶をご紹介させて貰います ↓



味は 程よくごぼうの甘味と

生姜の風味で私は飲みやすいです。


仕事場にも、ウォーキングにも

作って持ち歩いて飲んでいます♡

『代謝上がるといいなー』


そして もう一品はこちら

入浴剤は気になり購入してみました〜




使い切りタイプ

高濃度炭酸 好き〜😆

今日はこれを入れて
お風呂で汗を出し
デドックスしたいと思います♡


そして、お風呂で口ずさむ曲は

ファイト!
闘う君の歌を〜♬
闘わない奴等が笑うだろ〜
ファイト‼︎

あったかいお湯の中を〜♬
ゆったりと浸かってゆけ〜


中島みゆきさんのファイトを
アロハアレンジでっ😆
『この曲のこのサビが好き〜』

明日も
がんばれ〜 私
がんばれ〜 みんな
ファイト〜✨٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و✨


 ✨おまけ✨ 


今日の晩御飯

チーズもかけたかったよ〜
ロコモコ風バーグ

バーグの下はもち麦ご飯を
軽くよそってます。

サラダ🥗

生姜たっぷり野菜スープ🥦

家族みんな遅いので
今日は1人ご飯…寂しぃ(T ^ T)

ではでは
お疲れ様でした〜👋