今日も良いお天気です☀️



バセドウ病の数値が良くなる事と
並行して体重増加が止まらず

少し凹気味のアロハです💦

今日は子供になり

嘆いちゃいます…

そりゃさ
何事もうまくいけば有難い事よ

だから、わかってますよ
うまくいってる時は
当たり前ではなくて

嬉しい

ありがとうって
感謝すべきだって…

だけどさ
うまくいかない時

大人だって


つまらないし
優しくされたいし

頑張ってるねって
言って貰えるとさ

持続の力湧いてくるもの
なのよ〜



見てくれているのか?

優しさでそっとしてくれているのか?


それとも

無関心なのか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



最近、ダイエットは

気をつけている割には

ちっともうまくいかず…


測定するたびに 

え?なんで…と

凹みながら… (T ^ T)


これ、壊れてるんじゃ?

と思いたいくらいな私です😅💦



だんだん、だんだん

頑張りたい自分と

甘やかして欲しい自分が同居して



天使の声 悪魔の誘惑が聞こえて


あーぁ…

お腹空くのが早すぎーと


冷蔵庫を覗いては ただ閉じる私 😅


どうしょ?


がんばれるのか 私…💦


自信がない…。



昔、長女の部活動の先生が

敵は己にあり 闘うのは他人では

なく自分自身だと言う言葉が…


本当、その通りだと思う👏

闘うのは私…



あーぁ、お腹すいた 😂



うまくいかない事に

悩んでもお腹は空くから

不思議よね〜😅



だんだん だんだん

気持ちを書いていたら

少しスッキリしてきた ʅ(◞‿◟)ʃ



結果はこれから✊


とりあえず 挫折中〜?


戦い中〜?


ん〜わからん 😅💦







とりあえず庭のクリスマスローズが
咲いていました✨







もうすぐお昼
間食しないで頑張れた👏

ゆっくり味わって食べよっ😋


ではでは
良い1日を〜👋