こんにちは👋

今日は日差しも気持ち良く

お仕事もお休みだったので

そうそうに家事を済ませて



ウォーキングコースのある公園に

1人で行ってきました〜🚶‍♀️



こちらからスタートです


軽いアップダウンの山道を
テクテク、テクテク歩いて🚶‍♀️
ほのかに汗が出てきた頃


道の途中で梅の花が咲いてました



綺麗ですね〜



立ち止まり
顔を近づけて

くんくん くんくん

ほのかな梅の香り

あーぁ
癒されますなぁ〜✨





ふと、見ると
足元には小さな春の
水仙も誇らしげに咲いてます😊



自然っていいですね〜♬

のんびり歩き

たまに行き交う方々と
気持ちの良い挨拶をしながら

目を、楽しませて貰い
良い時間、良い運動をさせて
頂けました😊

次は桜が咲く頃また
寄らせて貰いたいなぁ〜🌸


自宅に戻り
おまけの1枚です 笑

プランターの苺が
1っ実ってました🍓


たいした事じゃないけど
ふと、気づくと実ってるって
ちょっと、嬉しいなぁ〜


みんなに内緒で
食べちゃいますね〜😁

コロナ禍で1人で過ごす時間も
増えたけど…

1人時間も悪くないかな?


ではでは
覗いて下さり
ありがとうございました😊