こんにちは😊

今日は暖かな過ごしやすい

1日でしたね🌸


最近の私はと言うと


体調も良く仕事のシフトも増えて

バタバタと時間に追われながらも

充実した毎日を過ごさせて頂いてます


本当


ありがたや〜♬  ありがたや〜♬


です😊


そして娘のまる子はと言うと


今日はバレンタインに友達と
交換するマフィンを
せっせ、せっせと

焼きあげています🏃‍♂️…💦




今年バレンタインは

🐻のチョコマフィンのようです✨



毎年この時期になると

女の子のいる家庭では

(自宅がチョコレート工場的な)

現象が起きている事でしょう😆



私が若い頃は好きな男の子に

あげていたチョコですが🤔


嫌…。

そうでもないな…?💦

義理チョコ 本命チョコとか

そんな表現であげてた時代で


だけど基本

男の子(人)にあげていた物

でしたよね〜🤔?


ですが…

今では好きな男の子にあげると

言うよりも、わが家では

バレンタインは女の子と

友チョコを交換する日

みたいになっています💦


『みなさんのお宅はどうですか?』



まる子さん、今年も…

🐻の数を見る限り…💦




好きな男の子には

まだ、出会えてない模様ですね…😅


それとも?


これから?


好きな子に作るのか?


さーて、どうなんだろう🤔?


観察してみますね 笑


と、言うより、まる子が

好きな子に作っている姿を

そろそろ見てみたい

母でありました…💦


ちゃん♬ ちゃん♬


ではでは

わが家のバレンタイン事情でした



良い週末をお過ごし下さい〜👋