✨こんにちは✨



土曜日の昼下がり



今日はお休みで

ワンコの首輪アクセサリーを
作ってみました🐾



お友達の和菓子屋さんが
迎えたプードルの子犬

予防接種が終わったから
ちょこっとなら

見にきていいよー✨


と、連絡を頂いたので

プレゼントしたくなり

作ってみました😊


名前が 🐾 もなか 🐾ちゃん



和菓子屋さんの看板娘に

ピッタリなかわいい名前ですね❤️


明日が楽しみです♬



作り始めたら楽しくなって

うちのワンコにも作ってみました✨

  



つい、夢中になって
気づけば8個も作ってました⁉︎💦


さっそく我が家のスーパーモデルで
パシャリ✨



バンダナ風 ↑    禰󠄀豆子風 ↑



どうですか〜〜〜?
似合ってますか〜〜?

私は この、おバカっぽい
お顔が1番好き😁


なんか、ひと段落したら
お腹グゥ〜グゥ〜してきたわぁ⤴︎💦
脂肪🔥燃えるといいなー 🤣





ではでは、見て頂き
ありがとうございました😊

良い週末を〜👋