こんにちは😊 

 今朝は小雨が降り少し 
肌寒いお天気です…☔️ 

 そして、寒い雨の中 
私は病院へ検査に行ってきました。

実は私、2つの病気を 
それぞれの病院で
今は見て頂いていてまして💦

 1つは数年前に発症した 
1型糖尿病を家から15分程の
糖尿病専門内科に通わせて貰い

 もう1つは2ヶ月前に発症した
バセドウ病を車で40分位かかる
大きな総合病院で見て頂いています。

 
バセドウ病の数値が、落ち着けば 
かかりつけの糖尿病内科で
一緒にバセドウ病も見て貰える事に
なっているのですが…。 

 今は両方にに通って検査も 
2回しなきゃいけないし💦 
 
毎月の初診料も掛かるし💦 

正直、かかる治療費も
しんどいなーと思っていて …💸

 今日、糖尿病の検査で数値が 
安定していたら、先生に相談して
次回の診察日は、引き延ばして
貰えないか、相談しようと
考えていました✊

 そして、尿検査に血液検査をして
いよいよ名前が呼ばれて

どうだろ?
下がっていたら嬉しいなー。
と、願いながら診察室へ🚶‍♀️…
 

ちなみにここ1年程HbAicは
7.2〜7.0でした。 

そして、希望としては
 6.8位まで下がっていたら 
嬉しいなと思っていたのですが

なんと! 
なんと!
   

 嘘でしょ? え?本当に?
 
びっくり‼️びっくり‼️
 HbAic 6.3でした 😭😭

ここ数年
嫌?
1型糖尿病を発症してほぼ
見る事が、なかった数値です👏





先生から、結果のプリントを
貰った時、嬉しくて

『なんだか、賞状貰ってる気分だわぁ〜』

と、言ったら、あははと笑われて
しまいました😅



そして、相談を持ちかけてみたら

血液検査はバセドウ病の病院でも
毎月するから、次回は3ヶ月
開けても大丈夫だよ
と、言って貰えました👏


その頃には落ち着いて
一緒に見れるようになってるだろうと

そうなりますように🙏 チン〜♪
と、心で願いながら

今日の嬉しい⤴︎って気持ちを励みに
また.一歩だなぁ〜と思えた
検査結果になりました。


読んで頂きありがとうございます
温かくしてお過ごし下さい😊