寒くなりましたねー🥶

今日、バセドウ病を発症して
2ヶ月ぶりにお仕事復帰
してきました👏

一旦は辞めた職場へ
また、戻る事になり昨夜は
なかなか寝付けず💦

寝不足での出勤になりました

出勤すると

普段通りに迎えて貰い

ホットしましたが

私はやはり、気疲れに

体力的にもくたびれたけど

1日無事に終える事ができ

良かったです😊✨

で、つくづく感じたのは
日々、納期に追われて

行きたくないと愚痴って

いた職場でしたが…


久しぶりに

働いてみたら…


やっぱり働けるってありがたい

と、思いましたよてへぺろ💦



シフト自体は体調が落ち着く
まで、まだ少なめですが

今は欲張らず、健康と仕事の
バランスを意識しながら


1年後 2年後、その先を見て

やっていきたいです。




何事も程よくを心がけたい。


バランスって、わかって

いても、時に流されて上手く

保つって難しい



流される事なく

ドシっとしたい‼︎

と、願う今日この頃…💦



ではでは

読んで頂きありがとうございました


温かくしてお過ごし下さい😊