2021年 元旦


あけましておめでとう
ございます😊

新しい年の幕開けですね✨




今年も家族でお雑煮を食べて





初詣でに出かけてきました😊


毎年 たくさんの人で賑わう

成田山ですが、今年は例年に

比べて、コロナの影響もあり

人出も少なくて、早々とお参りが

できました👏👏😊



そして今年のおみくじは

吉でした。


内容は まぁまぁでしたよ

まぁまぁが1番いいですよね😊



ちょっとびっくりしたのは


病気 医者を替えればヨシ

と書かれていました 笑


実は糖尿病を見て頂いてる先生が

患者に向き合うより 


ただ、ただ…。

データーを打ち込むタイプの

先生で、あまり好感を持てず…。


正直、ずっと病院を変えたいと

考えていた所だったので


ヤバっ 見抜かれてる🤣


おみくじ

恐るべし 


と、思いました😆😆


やはり、次回バセドウ病を

見て頂いている総合病院に

相談してみて、あわよくば

転院しようと思います。


神様のお告げだものね😁✨



では、本年もどうぞよろしく

お願い致します🙇‍♀️



良いお正月を〜🎍