初めましてアロハです。
「アロハ」なんてかわいらしい
名前をつけましたが……💦
アラフォーのオバチャン
主婦です😓💦

実は夕方辺りからblogなんて
始めてみようかな?
と、思い立ち….。

今更ながらで恥ずかしい
のですが、blogは初挑戦の
アロハなので__。
Amebaブログを
インストール
してみたものの……。

入力しながらも、ん~?
これでいいのかな?

ま、何とかなってるかー!

なんて、試行錯誤しながら
張り切って、12日投稿の
初blogを書くつもりで
いたのね……。

だけど……。
うっかりしていたのが💦
今日は、末娘の学校の
PTAバレーの練習じゃん‼‼
って事に気付き💦

入力を途中でやめて
慌てて夕食を作って
バタバタと、準備をして
練習へ行かせて頂き🏃💦💦

楽しく練習して
ヘロヘロになり…。
帰宅して、お風呂にはいり
気持ち良く汗を流した後の
ご褒美🍺を呑んで😋
やっとこ、今更ながらの
blogを書いてます😂

と、言う、どうでもいい
話のアロハの初のblogに
なりました。

チャン♪チャン♪

あー、日付もかわっちゃたよ…。
寝なきゃなー⤵

でもね、夜に運動すると
意外と気分がハイ⤴になって
なかなか、寝付けなくなっちゃう
のよね~
困った😖💦困った😖💦

ではでは
おやすみなさい~✨