体重が着実に増えてます。

妊娠前 43kg
出産後 57kg
出産から2年後 47kg
そこから徐々に増え続けて

現在 53kg

原因は分かってるよ。
仕事場に自由に食べれる
お菓子コーナーがあって、
朝から夕方まで何かしら口に入れてるから真顔
あとは、毎日のお酒🥃

ちゃぴを妊娠する前は
食べても太らない体質だったから
そこまで気にしてなかったんよ。
ただ、下半身だけは立派で爆笑

今はお腹もぽっこりで、
全体にズドンッ!って感じ真顔
そして立派な二重あご‼︎

娘にもおデブと言われる始末…

これが一番傷ついたよーチーン



ちゃぴママ、
今日からダイエット始めます。

YouTubeで、
「ダイエット」
で検索してヒットしたのが、



たけわきまりなさん照れ
有名な方よね飛び出すハート

私、この方と一緒に
ダイエット頑張りたいと思いますチュー

目標は、
46kgお願い

口だけじゃありません!
真剣に頑張りたいと思います真顔

みなさんに結果も見てもらいたいので、
これからもお付き合い
よろしくお願いしますデレデレ