1ヶ月後にちゃぴ(娘)の卒園式があります。

ちゃぴのお洋服は
ありがたいことに
姪っ子のを貰えることに飛び出すハート
靴もあるから娘はこれでよしニコニコ

問題は母よ、母‼︎
卒園式に着て行く
服がない
靴がない。
バックがない。

買わないといけません。

やっぱり大事なイベントには、
普段しないオシャレしていきたいしねスター

ネットでひたすら探してます音譜

バックは、前から欲しかったのがあって
ほぼほぼ決定で購入予定ですカバン
色は迷い中…


ちょっと高級感あるでしょデレデレ
ここのブランドのは、
他の形のバックもたくさんあって、
どれもオシャレで全部揃えたいぐらい照れ


あとは、服と靴を決めないと‼︎
ちゃぴママ下半身が結構ガッチリしてるから、
パンツスーツでゆったり着れるのがいいかな爆笑
(ふくらはぎは絶対出したくない真顔
服はあんまり着る機会ないし、
プチプラでいいのを探してみますにっこり