ちゃぴママのメイク道具
公開します。










以上。

汚い、、、



ポーチの中身、

おそらく5年前からほぼ

変わってないと思う真顔




ってことは、

メイクも5年間一緒だったのか無気力



昨日さ、

全然寝れなくて

美容系YouTubeを見てたのね。


そしたら、

涙袋の作り方

とか

リップをチークに使う

とか

色々言ってたけど

ついていけんかったよ、、


みんなすごい化粧にこだわりが

あるんやって

感動しながら見てたよお願い


ちゃぴママおしゃれするのは

好きなんだけど、

化粧は下手くそ❌


とにかくお肌をキレイにして、

化粧も楽しみたいと思います乙女のトキメキ

メイク初心者でも

おすすめの化粧品あったら

教えてーウインク


お肌キレイな

ママ友のおすすめで

買ってみたもの

紹介しときますおすましスワン



ナンバーズ イン 3

美容液たっぷりで、

首にも塗りまくってます❤︎

次の日お肌プルプル照れ



CICA デイリースージングマスク 30枚入

こちらもまた、

美容液たっぷり❤︎

この写真で伝わるかな指差し

30枚入やから、毎日使ってるよ飛び出すハート



生ビタミンC美白美容液

Yunth

よく広告に出てきて、

ちゃぴママも気になってたんよおいで


塗った瞬間、

じわーっとあったかくなって

気持ちいいのOK

とにかく今は、

色々なもの使ってみて、

自分に合った商品を

見つけ出してる最中ですにっこり