終った、終りましたね・・・ゴールデンウィーク・・・
頑張っておうちで過ごしましたよ!!!
何したかな・・・まず
庭のモミジの伐採!!!
いや、ほんとはこの時期伐採しちゃダメなんだよ
ちょいちょい小さな枝ならいいけど
がっつり切ってしまった・・・
二階まで伸びてたから
弱るだろうなぁ。ごめんね![]()
そして、今更のハリーポッターマラソン!!
1日1ハリー![]()
無事完走。面白かったのだ。
ほんとに今更だけど。
落ち着いたらUSJ行って、杖買って
「エクスペクト・パトローナム!!」って叫ぶ(笑)
そして、ビリー隊長に入門(笑)
下の子が。
毎日訓練。下の子が(笑)
私はその横で踏み台昇降。
キツイ~!!!
何やかやで過ぎていったゴールデンウィーク。
明日・・・今日からお仕事再開だけど、大丈夫かな、私。







