フェルミエのチーズ盛り合わせ | Sugyonのブログ

Sugyonのブログ

きまぐれ日記です。韓国・子育て・旅行…

Sugyonのブログ-201208042055000.jpg

今日買って一番楽しみにしているのが、このチーズ達。明日姉家族とのステーキパーティー用に買ったのですが、待ちきれないので、味見します。手前のカップから時計回りで「エポワス」(仏ウォッシュ)「シャープハム・ラスティック」(英セミハード) 「カマンベール・ド・ノルマンディー」(仏)「クレマ・ベル・パエーゼ」(伊フレッシュ)「トゥーマ・ドゥラ・パーヤ」(伊山羊)「ラクレット」(仏セミハード)「ゴルゴンゾーラ・ドルチェ ・オーガニック」(伊ブルー) 毎週金曜日に売り出す食べ頃チーズの少量ずつのセット、オススメ♪これとフランスパンがあれば幸せ゜+。(*′∇`)。+゜