頑張ったね。うた君 | こぶ家(こぶんち)

こぶ家(こぶんち)

  こぶは楽しいこと大好きです。トールペイント ガーデニングと盆栽(寒いので休眠中)旅行 女子会の飲みとおしゃべり 学童の子どもとのおしゃべり(家事も好きになる努力をしないとおっとうからおい出される。)そんなこぶのブログ読んでください。

ちょっとご無沙汰です。

息子の子どものうた君、4月から保育園に行きはじめましたが、なかなか体調が戻りません。近くの北部医療センターにかかることになって、3日続きで血液を採ったり、大泣きの毎日、保育園を休んでしっかり薬を飲んで、先生から「今日で、終わります。」

と言われ、ちょっとホッとしているオババです。
コブ家で、今まで遠慮がちだった、うた君がワンパクぶりを発揮しています。
保育園で覚えた書くこと❗きちんとペンのふたをします。主人が、「捨てられないね。」と壁に飾りました。

こちらは、息子の3歳の時の作品です。
親バカ、バババカ誰にも迷惑かけないからいいですよね。


読んで頂いて、ありがとうございます。m(_ _)m