お疲れ様ですm(_ _)m

前日(2/3)は東京ビッグサイトで乃木坂ちゃん個握でした。

そして!
2月4日は、ここパシフィコ横浜にて…AKB48グループが集まる大握手会に参戦してきました!
※2/3~2/4の2日間やってました。

{CDFDBE63-BB15-4C33-8BB6-BD6756CD89C9}

この日を、どれほど楽しみにしていたか( ̄^ ̄゜)

やっと!やっとです!

NGT48メンバーに会えるこの日をヽ(;▽;)ノウレシー

1月にもこの大握手会とNGT48単独での全国握手会があったのですが…自分がその時にインフルエンザにかかってしまうという事態に陥り...泣く泣く干さざるを得ない状況に・・・かなり凹みました(´×ω×`)

さて、AKB48Gの大握手会は1部開始が早いので...自分は大変です(;^_^A←知っていながらいつも1部から投げてしまうw


今回は、以下の通りのメンバーに行ってきました♪

1部

西潟茉莉奈、山口真帆、高倉萌香

2部

西潟茉莉奈、高倉萌香

※3部~4部は無し(昼飯&休憩)

5部

西潟茉莉奈

6部

西潟茉莉奈、山口真帆

7部

山口真帆


NGTは、ほぼほぼ西潟茉莉奈ちゃん山口真帆ちゃんが主に会いに行っています(*´艸`*)♪
時々、高倉萌香ちゃんの元気で素敵な笑顔を貰いにも行ってます♪

2月に入ってましたが...今年初めての握手会だったのでご挨拶から始まり昨年のNHK紅白歌合戦から今年1月の劇場2周年イベントだったり、NGT単独ライブだったり、リクアワだったりと話したかったコトを結構話せて良かったです!
大握手会では、基本抽選にて当たれば握手以外に特典があるんですが…まぁ、当たらない当たらない(>_<)
それが当たらないおかげで沢山話せるのでいいんですけど(笑)


西潟茉莉奈ちゃん
{6296826B-7602-48B7-8D85-9AF5A86CE936}
・・・この子は本当に優しく気遣いもあり、綺麗な見た目の割りに変顔も得意だったりw声も素敵なんで癒されます♪かなり対応が素晴らしいです♪
1番凄いのは記憶力ですかね!数回のループでほぼほぼ顔認知されますし、名前もほぼほぼ覚えてくれるんです!←それ目当てで行ってるわけではありませんが…覚えてくれてるって嬉しいですよね(^^)


山口真帆ちゃん
{F48E5B9E-448F-47E6-8D1B-49CE84DCC332}
・・・この子は本当に美人さんですね!←自分の中ではもうダントツに!!
更に声がめちゃくちゃ可愛いんです♪
この子も記憶力がなかなか凄いんです!
・・・そう毎回行く度に「おかえり~♪」はヤバいです・・・もう可愛過ぎてwww


高倉萌香ちゃん
{1288BD2E-9711-4D3B-BAC0-29658F25317C}
・・・メディアで知ってる方は分かると思いますが、不思議ちゃんで通ってますね!
しかし!握手対応は、全然そんな感じではなくて、しっかり話を聞いて返してくれるし、笑顔がとても素敵で癒されます(´∇`)♪

NGTメンバーは個性的で握手会がめっちゃ楽しい(o´罒`o)ニヒヒ♡

また早く握手会行きたくてウズウズしてます(*´艸`*)♪


簡単にですが、これにて!バイバイ(ヾ(´・ω・`)