久しぶりの更新になりましたm(_ _)m


先月(1/20~1/21)、名古屋へ行ってきました!

今年初の乃木坂ちゃんの握手会...19th全握と個握に参戦してきました。

今回は長野県から初めて・・・乃木坂46が好きな繋がりで知り合った方と一緒に参加!高速バスにて名古屋に向かいました!※朝から色々ありましたが(^^;)それは置いといてw
・・・バスで朝早くから坂道話に花を咲かせて向かいました(^^)

はい、何だかんだで・・・ポートメッセなごやに着弾!!

まずはミニライブ参戦したかったので並びました!
知り合いの方は、握手優先だった為に暫しお別れになりました。。。

ミニライブ待機列には、いつものお仲間さん達と一緒に並びました(^^)

はい、何だかんだで・・・乃木坂ちゃんとは3ヶ月近く接触して無かったので久しぶりの感覚でしたねw

会場へ!・・・入場時間が来て、いつものブロック席の抽選へ!
引いてみると・・・Fブロック...やっぱり後ろかぁ~って席を確認すると…なんとビックリ?!
いつもはAブロックが最前ブロックなのに、今回はGブロックが最前ブロックになっていて、自分達はFブロックだったので前から2番目のブロックという...久々の目視で見れる辺りを引けました♪

しかし、今回はメンバーがかなりお仕事や体調不良で欠席があってミニライブが今までで1番短かったですね(;^_^A...とても残念でした。。。

ミニライブセトリ
※影アナ 向井、中村
いつかできるから今日できる
My rule
失恋お掃除人

※若月アンダーなしで3人で披露
まぁいいか?
僕の衝動

※久保アンダーなしの山下センターソロ

不眠症

この日は、若様軍団の「失恋お掃除人」の合いの手が前日に披露されていて楽しみにしてましたが…ミニライブ直前に欠席...残念でしたが、軍団員の3期生3人が頑張ってくれて・・・貴重な軍団員のみVer.が見れました(笑)

ミニライブ終了後は、休憩(昼飯)に行きました。

その後は、今日は握手行く予定は無かったので…知り合いの方に頼まれていたグッズを買いにグッズ販売へ!・・・そこそこ待機列も少なくなっていたので並びやすかったです(^^)...無事に頼まれていたグッズ全て購入出来ました!

購入後は、知り合いの方と合流してポスター引き換えに行ってきたり、ポスターのトレードにぐるぐるとまわってました。

それと自分は、今日のミニライブの映像を引き換えてきました!全握券3枚で3曲(My ruleと失恋お掃除人と僕の衝動)この日は、乃木坂ちゃんメンバーよりも乃木坂好きな方々との交流がほとんどでしたねw

・・・それも楽しいので良いのですが(笑)

会場を後にした後は、知り合いの方と名古屋めしを食べに駅付近で食事して別れまして...さらに今度はお仲間さんと合流して食事会に参加させて頂きました。

知り合いの方...更にお仲間さんが居るのは、本当にありがたいと感じます( ;∀;)

その後は、名古屋のお仲間さんの家に泊めさせて頂き...宿代をうかせw

翌日の個握へと向けて・・・就寝zzZ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そして!翌朝...乃木坂ちゃん個握日!

1部からだったので、間に合うようにバタバタと準備して向かいました!

・・・ポートメッセなごやに♪


この日の握手メンバーは、以下の通りでした。


1部

山﨑怜奈、鈴木絢音、岩本蓮加、阪口珠美、渡辺みり愛

2部

渡辺みり愛、阪口珠美、岩本蓮加

3部

岩本蓮加、阪口珠美、鈴木絢音

4部

川後陽菜、伊藤純奈、相楽伊織、岩本蓮加

5部

伊藤純奈、相楽伊織、岩本蓮加、川後陽菜



今回は、自分にとっては今年初めての握手会だったので話すこともそれなりにあったので…自分にしてはうまく楽しめたかなって思います(´∇`)♪


そう言えば…山﨑怜奈ちゃんは初めて個握取りました。髪をショートにしてから...ちょっと気になっていたので取っていて良かったです♪

鈴木絢音ちゃんも、真夏さんリスペクト軍団の一員なので行ける時には取ってます♪

渡辺みり愛ちゃんも同じく…でも、最近結構好きなメンバーになっています♪

岩本蓮加ちゃんは、3期生の中で1番気になるメンバーなので取っています♪

阪口珠美ちゃんは、なんか気になるメンバーなんですよね~♪ついつい取ってしまいました(*´艸`*)

相楽伊織ちゃん、伊藤純奈ちゃん、川後陽菜ちゃんは・・・自分にとっては、お馴染みの握手メンバーですね(o´罒`o)ニヒヒ♡


今年初めての握手会、久しぶりだったので緊張もありましたが楽しかったです♪



それでは…おしまーい(´∇`)