おつかれんたん(^^)

仕事帰りに...コンビニでチャンピオンを買って元気が出ましたw
{DE0F043D-2406-4C0E-B54A-60459E93ED83}
飛鳥ちゃん、ありがとうございます(´>∀<`)ゝ


さて!!
乃木坂ちゃんの18thの全国握手会の日程が決まりましたね!

愛知会場:2017年8月27日(日)ポートメッセなごや
千葉会場:2017年9月10日(日)幕張メッセ
大阪会場:2018年1月6日(土)インテックス大阪


初っ端が名古屋かぁ...また激混みしそうですね(;^_^A

・・・とりあえず、行くかは保留にしとこう(^^;


幕張は、とりあえず行くしかwセブンライブが前日だしね(^^ゞ※欅ちゃんアルバム個握と被ってますね(苦笑)


大阪は、行けたら行ってみようかなぁ…検討中(*´艸`)♪お仲間さんが行くなら行ってみようかな( ´ ▽ ` )行けたら初大阪...楽しみたいw


大阪は来年か~アハハ( ̄▽ ̄;)まだ7月なのに、来年の話(笑)



あー、全握行きたいけど…どうなんだろうか( ̄▽ ̄;)

まぁ近付いたら考えよう!今、予定分かんないし(T ^ T)



それでは!

おやすみなみおな~(つω-`*)


おしまいm(_ _)m