7月5日 6日 INサーフ | あ、みのさんの釣り日記 神戸、明石、淡路 

あ、みのさんの釣り日記 神戸、明石、淡路 

ロックフィッシュを基本狙います。本命よし外道よし。

おはようございます。

 

海開きもまじかとなり、後何日サーフに降りられるでしょうか。

 

ほんとうに、釣り人おらず、さみしいサーフであります。

 

カップルそこそこいる。

 

5日

 

20時45分スタート

 

こつこつと、魚信あり。おるなーー。

 

 

 

 

 

おおー、ガツンきたーーーー。フック--.

 

乗ったぞ。めかたあるし、これはデカイきたーー。

 

 

 

なんやねん。思いっきり海藻ついてますやん。そらおもいわ。

 

こんな感じで22時45分ストップフィッシング。

 

ありがとう。ポセイドン

 

内臓処理だけしてねます。おやすみなさい。

 

  6日 木曜日

 

仕事終わり帰ると、上のガシラがこんな姿になってました。

 

ありがとう嫁。

 

 

酒呑みたいけど、呑むと行けないので、ごはんのおかずにおいしくいただきました。4皿あったんですが、娘が食べて塾に行ったみたいです。

 

20時30分サーフにつくと、ガーーーーーン。

 

ブイが入っている。帰ろうかと思ったんですが、少し遊んで帰ろうと思いポイント探し。

 

真ん中のワンドのブイはかなり遠いな――。ここなら、キャストできる。

 

ここで遊んで、22時15分ストップフィッシング。

 

 

いましたが、いつものポイントよりサイズダウン。

 

ありがとう、ポセイドン。

 

では、海水浴終わるまでいつものサーフはお休み。

 

さー明日からどこいこかなーー。タコやりたいなー。