6月30日 IN 又々いつものサーフ | あ、みのさんの釣り日記 神戸、明石、淡路 

あ、みのさんの釣り日記 神戸、明石、淡路 

ロックフィッシュを基本狙います。本命よし外道よし。

おはようございます。

 

6月最後、雨も降ってませんし いってきまーーー

 

20時45分スタート。

 

アゲンストの風でキャストしにくいですが、ガシリングのタックル

 

に変更したので全然大丈夫。

 

1投目からきました。着水、5カウントステイからアクションの予定

 

なんですが、カウント中にあたり。強い引き、めかたもある。

 

デカイど---。無事寄せてGET。記録更新してるか、してないか微妙

 

なサイズ。結果は後ほど。

 

少し移動しましたが、また最初の場所で、21時30分頃あたり

 

が集中します。ばたばっと5匹GET。

 

22時30分ストップフィッシング。

 

家でサシあてますね。

 

26.5センチ 更新ならず。

 

ありがとうポセイドン。