としきっとん復調のきざし〜⁈ | としきっとんの旅日記

としきっとんの旅日記

2014年から2019年の6年間
北海道から沖縄まで
全国を車中泊で旅しました
今はその時写した写真をタブレット観ながら
下手な絵を描いてます

2023.12.5(火)☔️☁️

前回から
あっ!
🤭という間に1ヶ月
1日が長かったのに
それが1週間単位で過ぎる〜
と思ってたら…
この頃1ヶ月単位で過ぎて行く
この分だと
そのうち1年単位かな〜⁉️

でも
この1ヶ月
から気分は復調
明るく楽しく過ごしてました
何故か〜⁉️

それはね…

①食事ナイフとフォークに誘って貰って
いっぱい喋って発散したから

②テレビ📺を見ないで
図書館で借りたを読んでるから

そして
③…という訳で
外出の機会が増えたから
かな〜⁉️

その代わり
プール🏊‍♂️が週2・3回に減ったけど…

🖼も減ったかも…
これは

井上美紀先生の

「楽しく描こう水彩画教室」

で行った「大阪城」の写生


これは


井上美紀先生の

「彩幸会」で行った

守口市の「南宗寺の大銀杏」

の写生です


オソマツでした