としきっとんのやっと涼しくなりました〜! | としきっとんの旅日記

としきっとんの旅日記

2014年から2019年の6年間
北海道から沖縄まで
全国を車中泊で旅しました
今はその時写した写真をタブレット観ながら
下手な絵を描いてます

2023.9.25(月)🌤

8月の終わり頃
一度涼しくなりかけたけど…
残念ながら
また蒸暑くなって
この暑さいつまで続くのか〜⁉️
と思ってたら…
やっと涼しくなりました❗️
もうあの暑さとはサヨナラです

というわけで
暑くて長い間やってなかった掃除やりました❗️
23(土)は
🏠家中掃除機かけまくり〜❗️
24(日)に
🏠家中雑巾で拭きまくりました〜‼️
どんだけ広い家やね〜ん!
でも
夏の汚れスッキリ取れて…
家中がピカピカになりました
本人だけしか判らんけど…

絵🖼は
「グラスと布」
彩幸会の課題で描きました
母の着物の端切れです

(お断り)

グラスが描けなかったので

井上美紀先生に助けて貰いました

オソマツ!