としきっとんの「O君ご苦労さま」旅行④ | としきっとんの旅日記

としきっとんの旅日記

2014年から2019年の6年間
北海道から沖縄まで
全国を車中泊で旅しました
今はその時写した写真をタブレット観ながら
下手な絵を描いてます

2023.9.12(火)☁️☔️

9月5日(火)🌤
11時22分
大津サービスエリアで
ちょっと休憩☕️珈琲タイム☕️


お昼を食べそびれて

13時頃

コンビニ🏪のサンドイッチ🥪を

車🚙の中で…


13時23分

今日の目的地

近江八幡休暇村 前の浜

到着

「ちょっと早い!」って〜⁈

何のなんの…

やることは幾らでもあるの‼︎

ほら!

皆さん寛いでるでしょう〜!


この風景を見てO君が何をするか

分かりませんか〜⁉️


これで〜す!

スケッチした1枚に

水彩色鉛筆で彩色です

O君は普段アクリル絵の具なので

ちょっと勝手が違うみたい

でも

見ている間に完成です❗️

スケッチだけの2枚は

帰ってアクリル絵の具かな〜⁉️


ボクは

一枚も描けませんでした…


16時03分

チェクイン

汗を流して

ゆったりしたら夕食です

いや〜!

次から次へと

出るわ!でるわ‼︎デルワ‼︎‼︎

こんなに食べられません!

これ以外にも

バイキング料理が

いっぱいあったけど…

無理でした!


この日は

食べ残した食材の夢に

うなされながら

眠りました

ゴメン!