としきっとんすごい絵もらった〜⁈ | としきっとんの旅日記

としきっとんの旅日記

2014年から2019年の6年間
北海道から沖縄まで
全国を車中泊で旅しました
今はその時写した写真をタブレット観ながら
下手な絵を描いてます

2023.5.28(日)曇

僕が
水彩画教室で
いつも風景を描いてるのを見て
Sさんが
私も風景を描いてみたいから
下絵を描いて欲しい〜!
って
これ断る人はいないよね〜❗️

僕の写真の中から
気に入った写真を選んで貰う
予定だったけど…
講座の切れ目で
僕の好きな写真を
鉛筆で描いて渡した

これ

羊蹄山が

一番綺麗に見えるポイントから

一番綺麗に見えた年に撮った

僕が

一番気に入ってる羊蹄山です❣️


そしたら

描けたよ〜!

ってこれを…


えーっ!

凄〜い‼︎

欲しい〜‼︎‼︎

という訳で

この絵貰ってしまいました❗️


どんなに頑張っても

僕には描けないから…


Sさま

一生(残りはちょっとだけど)

宝物にします!

有難う〜💙